タマネギプログラマーの体質改善への道

普段からオフィスワークでまったく運動をしない生活に恐怖を覚えたタマネギプラグラマーの体質改善をつづる日記です。



タマネギプログラマーの体質改善への道

タマネギプログラマーの体質改善への道へようこそ
プログラマーという仕事について早2年・・・

体質や体重やらがどえらい事になってきて身近に『メタボ』の声が聞こえる僕の
体質改善をつづるブログです。

できるならば辛くない事で改善できたらいいなぁ('A`)

【開始日の体重】 85.0㌔
【開始日の体脂肪率】 26%

投票お願いします!
20080124215149.gif   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ダイエット方法

最近 しょーもないダイエット方法が取り上げられているね

巻くだけダイエット
黒豆ダイエット
骨盤ダイエット
さつまいも ダイエット


・・・


しょーもない。


巻くだけダイエット?

巻いて痩せりゃだれも苦労しません。


私は、勝ち組なので何でもいいっす。


最近、食べてはいるのですが、、

よくみんなにガリガリって言われるんです


誰が ガリガリガリクソン やねん!!


あいつ、デブやん!!



桜がキレイです。
(´・ω・`)。。(´・ω・`)カンパーイ

あけおめ

ことよろ!


じゃっ!!



そうそう!最近服を買ったんです!

サイズが、

3L → S

になりました。

みなさんもがんばりましょ~こ。

ゼロ表示は“0”じゃない!?

ぬあんだとおおおお!!!!


あ、すみません。
取り乱しました。

こんな記事を発見しました。(´・ω・`)

--------------------------------------------------------------
最近、パッケージに“ゼロ”と表示されている飲料が続々と登場しています。
ただ、このゼロという表示、実は完全な“0”を意味するものではないそうです。
みなさんの中には、“ゼロ表示=0”と思い込んでいる方もいるはず。
では、ゼロと表示されている飲料は、どんな基準が決められているのでしょうか。
今日のコラムでは、ゼロ表示について調べてみました。
カロリーであれば、エネルギー量が100mlあたり5kcal未満の飲料には、
ゼロと表示できるとのこと。また、糖類や糖質については、
それぞれの含有量が100mlあたり0.5ml未満の飲料であれば、
ゼロと表示することができるそうです。
--------------------------------------------------------------


ゼロってゼロじゃねぇの?('A`)
今まで大好きな赤色のコーラを我慢してゼロコーラをがぶ飲みしてきた
俺は何だったの?

意味ないじゃん。。(´・ω・`)。。(´・ω・`)

婚活

ブームですね(´・ω・`)
私は、独身貴族ですから必要ないですが。。('A`)


婚活成功度合いが分かるらしい。
まずは、次の質問に回答してみてください。

1)結婚にはっきりとした目的は必要ないと思う
2)愛される方が愛するより幸せだと思う
3)結婚後は家事と子育てに専念したい
4)将来自分のやりたいことがはっきり見えない
5)自分の将来に不安を感じている
6)自分の求める女性象がはっきりとしていない
7)自分は今あまり良いコンディションではない
8)両親との関係に心配事がある
9)今でも忘れられない人がいる
10)流行に流されやすい

 イエスの回答が多ければ多いほどあなたの婚活成功度合いは下がります。

1)○
2)×
3)×
4)×
5)×
6)×
7)×
8)×
9)×
10)×

ほとんど×じゃん。。('A`) ('A`) ('A`)

はっきりいってワタクシ全く必要ないですね。。


ロリ顔
巨乳
メガネっこ


探しています!


( ´・ω・`)(´・ω・` ) (´・ω・` )
次のページ

FC2Ad

